エバコン(江幡育子)

誇りを持って生きていこう。美しい魂でありたい。

記事一覧(27)

2018年も、IM classicへの応援をお願いいたします。

2017年、IM classic開催~DVD&CD発売の年でした。2月に、管弦楽器+和楽器+バンドの一風変わった編成で「Are you Alice?」と「停電少女と羽蟲のオーケストラ」楽曲を中心とした演奏会「IM classic」を開催させていただき、そして、11月の「眠リノ森音楽会」で、「IM classic」DVD&CDセットを発表させていただきました。二宮愛先生の作品世界は常に瑞々しい感性で彩られています。イベント時はお客様の笑顔、そして感動の涙を間近で感じられ、とても刺激的です。ZIZZ STUDIOは、今後もぜひ、二宮愛先生とのコラボレーションを展開していきたいと考えています。2018年第一弾、愛蔵盤「停電少女と羽蟲のオーケストラ」クラウドファンディング企画が1/5(金)20:00~スタートします! たくさん購入者が集まったら「停電少女と羽蟲のオーケストラ」新規録り下ろし作品を制作できます! もっともっとファンのみなさまの力が終結したら、アニメだって作れてしまうのではないか? などと、夢が膨らみますが、まずは全巻セットの再販を行い、みなさまのお手元にお届けできるよう、クラウドファンディングを開催させていただきます。告知・オススメ・購入など、皆様のお気持ちでのご協力、賜れましたら幸いです。そのほか、朗読劇「I'mふたりぼっち」(sold out!!) での生演奏、ドラマCD「アクラナートの赤い糸」の劇伴など、2018年も二宮先生とご一緒させていただけることをとても楽しみにしております。動向にご注目いただけましたら、うれしく思います。弊社の力が微力なため、DVD&CD「IM classic」の販路が狭く、ご迷惑をおかけしております。来年は、一部ショップで置かせていただけないか交渉予定です。が、差し支えなければ現在取り扱い中の、弊社直販ショップ、Amazonの「ZIZZ Service」及び「Amnicola Net Shop」をご利用ください。アリスとネムの世界がクロスする、不思議な物語をご堪能いただけます。小野正利さん、yokoさん、弊社ワタナベカズヒロの歌声、さらには、豪華なインスト曲たちを、DVD&CD両方でお楽しみいただけます。台本やアリスのアクリルマスコットなど、ファンのみなさまに愛される仕様になっていると自負しております。そして。「IM classic」がなかったら、愛蔵盤企画の話は生まれていなかったと思います。さまざまなご縁の糸が重なって、二宮先生の心を動かしたのかなと思っています。本当に「IM classic」のご愛顧、ありがとうございます。よきお年をお迎えになられるよう、お祈りしております。2018年も、引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。                             ZIZZ STUDIO 江幡育子