ARTIST

小野正利

1992年SONY RECORDS より「ピュアになれ」でデビュー。

3rd シングル「You’ re the Only…」が114万枚を超える大ヒットとなり、その年の各音楽賞にノミネートされ、NHKの「第43回紅白歌合戦」にも初出場を果たす。

現在も変わらぬハイトーンボイスと確かな歌唱力で、アニメ主題歌やバラード曲を得意とするソロ活動はもちろん、2009年9月よりメタルバンド『GALNERYUS[ ガルネリウス]』のボーカリストとしても活躍。

日本国内のみならず、海外遠征ツアーも行っている。

また、自身が主任講師を務めるボーカルスクールビッセでも、確かな指導力とその人柄で絶大な支持を得ている。


yoko

上野洋子名義で1986年ZABADAKのオリジナルメンバーとしてメジャーデビュー。

個性的なウィスパーボイスとマニアックな音楽性を武器に、1993年に脱退するまで8枚のアルバムを制作。決してメインストリームではない音楽性ながら熱狂的なファンを獲得し、その後のアニメ・ゲーム音楽界に多大な影響を残す。

ZABADAK脱退後は、ソロや複数のユニットを結成し精力的に活動。

作編曲家としてCM・映画等(代表作・小さき勇者たち~ガメラ~等)多くの作品に関わり、アニメ・ゲーム関連では”yoko”名義でヴォーカリストとして幅広く活動している。 


ワタナベカズヒロ

唯一無二の歌声で圧倒させる、シンガーソングライター。

アーティストとして自身が歌う他、作家としてゲーム・アニメ等への楽曲提供も積極的に行う。

海外での経験を活かし、英詞を書けることが強みでもあり、歌唱指導・発音指導なども行っている。

2016年11月5日(土)、舞浜アンフィシアターで行われた「THE CHiRAL NIGHT 10th ANNIVERSARY」に出演、多くの女性をその歌声で魅了した。


新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団

若手による新進気鋭の楽団。ゲーム音楽を演奏するプロオーケストラとして、現在注目度上昇中。
今回のイベントでは、ZIZZ BANDとの初コラボ!! 弦・管楽器の魅力を味わってください!

※写真は過去の演奏会の模様のため、今回のイベントの編成とは異なります。

出演者

 Vn 青柳萌

 Va 松宮茉希

 Vc 神野洋平

 Ob 高田園子

 Hr 上原健史郎

 Tp 荻原和音

ZIZZ BAND +

アニメ・ゲーム・映画等、様々なメディアに楽曲提供をしてきた、音楽制作チームZIZZ STUDIO。
二宮愛作品にも、数々の楽曲を提供。
今回のイベントでは、「いざ宵、オルケストラ。」に出演したメンバーに加え、サックス、尺八の達人をお招きして、世界を彩ります!

出演者

 尺八/篠笛 渡辺淳

 Sax/フルート 近藤淳

 Vn テイセナ

 Ba 神保伸太郎

 Gt/三味線 伊東ヒロム

 Pf 川越好博

 Per 佐々木しげそ

 feat. E.Gt JUN2

※諸事情により、尺八演奏者が変更となりました。ご了承ください。